

今日の結果!!!

応援して下さった~みなさんありがとうございますCコ:彡

今日は昨日言っていた学生さんの発表日です!!!

大体~17時50分位から始まりました┌|∵|┘

学生さんの緊張はMAXです!!

僕の緊張もMAXです・・・・・・

さぁ~発表が始まります!!!

学生さん落ち着いてね~

発表中は緊張はしていたわ・・・

改めて聞いてみると・・・ちょっと内容として分かりにくい部分があったけど・・・順調かな!!!

まあ、今後の反省点だね!!!

さて・・質問時間!!!

質問されているとき焦りまくり(気持ちは分かるけど・・)

学生さん・・・焦らず・・・!!

でも~一生懸命だったからOK!!気持ちは伝わるから~

ただ・・あまりにも焦りまくりで笑いを生んでしまいました・・・・不覚にも自分も笑ってしまったよ・・・

スマナイ!!!

最後には俺と反省会をして終わりです┌|∵|┘

今日はこんな感じでした☆☆!!!終わりです!!!






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日発表です^^

前になぁたんさんに教えて頂いた~アクセツ作りやったんですけど・・出来なかった・・

また今度再チャレンジします(^・x・^)

えっと・・題名で発表となっています・・・

そうなんです^^

以前はなしていた学生さんが・・他の先輩の前で発表を行うのです!!

この一週間・・以上かな・・・

学生さんのレポート指導(そんなに足した事ではないですが・・・)を行っていたのです。

これがまた大変・・・・

ただでさえ文章作成が苦手なのに・・

学生さんの考えを取り入れながら行わないといけないから・・・

難しい!!!

明日はその成果が出ます。

学生さんにも緊張しているでしょうが・・・・実は僕の方が緊張です!!!

確実にボコボコに言われるでしょう・・・でも、それが実習ですから!!!

完璧なのは出来ません!!!

学生さん~泣くなよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

質問です^^

皆さん質問です!!!

どうしたらブログの所にアクセス数などを載せることが出来るのでしょうか???

分からないです・・・教えてください(^・x・^)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

学生さん

先週の月曜日から理学療法(今後はPTと記載します)の学生さんがやってきましたv^^v

学生さんはレポート提出や患者さんの治療などを勉強していきます^^

大体は先輩等がついて指導を行っていきます(^・x・^)ちなみ僕は作業療法士です。

先輩が僕の傍に来て~

「00先生やってみますか??」

僕はお手伝い程度なのかな??と思って「はい、お願いします」

そして・・・指導していくなかで・・・

一日一日がたっていきました・・・・

その中で先輩があまりレポートを見ないので

「00先生もちょっと見て貰っていいですか??」と質問すると・・

先輩から・・「あ、00先生に任せるから」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「なんですと・・」さっきも言ったけど・・僕は作業療法士でちょっと理学療法士とは違います。

それでは・・・・学生さんに悪いです!!!!

いろいろ先輩と話したけど・・・最終的に僕になったらしいです。

こんな出来の悪い先生の指導でゴメンナサイ!!!

全力で行っていきます(^・x・^)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さてさて~

現在の時刻は朝の5時でございますCコ:彡

いや~友達と遊んで~朝帰り(笑)

今日は送迎の日なので朝が早い!!!えっと・・7時半に家を出ないと^w^

眠いぞ「こら」・・・(笑)

まあ~仕方ないかな~(=^・^=)

事故をしないように気をつけます(^・x・^)

あ、そうそう~

前の日記にも書きましたが・・・僕は雨男です^^

木曜の雨率高いですよ(笑)

しかも~何故かおいらの病院ではその話題で勿きりv^^v

なぞだ~~~やっぱりイジラレギャラなんだなぁ~とツクヅク感じる僕でした(笑)
